RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



1984

ここまで ここから 

<< spread | main | 空は広く とても広く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
確かめる

Lomography X-Pro Chrome 100 /LOMO LC-A+ クロスプロセス 多重露光

四日市の朝 工場群といつもの手



昨日はこれでもかってほど自分の中が荒れてました いや荒んでました いやむしろ無音
雨の中 ひたすら一人歩きまわって 傍観してた 自分を

とある文章を書かなければいけなくて なぜなら仕事だから
書けなくて 書けなくて 書けなくて なぜ書けないのか そんなのわかってたら苦労しない
って それは嘘です わかってます わかってました ただひたすら厭だった
以前にも 書いたことがあるかもしれないけれど 
何故自分を切り売りしなければいけないのかという話 晒さなければいけないのかという話

見たくない側面 思い出したくない風景 それを引きずりださなければいけないのか
逃げた上で やっと書けない理由を認めたら 今度はそんな押し問答 まだなお逃げたかった

でも考えなくてもこれだけ苦しい なら いっそ考えよう どうせいつか通る道

上っ面だけで泳いでいたら 底が濁っていることにも気がつかずに いつのまにか染まってしまう
うん それでもよかったかもしんない あたしはそれでもよかったな 気がつかないのは悪いこと?

夜中に高速飛ばして 別にどこでもよかったんだけど たどり着いたのは海
そのまま車ん中で 雨と海の音聞いてたら いつのまにか寝てた
目が覚めたら そこは ・・・やっぱり海だった笑
でも 寝る前の海と もう 違ってた 
なんか もう 別にいいや

変わらずに居たかったのかな そのためには受け入れないことが必要だったのかな
受け入れないことで守っていたもの 膿んでいったもの そんなことを考えた

さらっと 

あほみたいって ひとりで爆笑 怪しいよ でもすっきりした
ちょっくら昔の自分拾い上げてくらーってなもんよ 酔っちゃってるから立ち直るのがたーいへん

と意味不明なことを考えて 脈絡なんてありゃしない あー いっか いいよね いいのだー♪
とりあえず見せしめに晒してみました 昨日の自分 やーいやーい←大丈夫?この人・・・

さ 寝よ 良い夢みるよっ

| 2011.05.14 Saturday | LC-A+ | comments(5) |
スポンサーサイト
| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
COMMENT
『受け入れないことで守っていたもの 膿んでいったもの』
ちょっと泣いた。
私の中で、とっくに膿んでしまってるものが、あった。
これ読んで気づいた。
ありがとう。
| akanemuni |
慣れてしまって鈍磨しているだけで傷がなくなったわけじゃない
と 最近は自覚した あたしも
傷痕が残るのはしょうがないとしても 治してやらなきゃね
| みや |
乗り越えるのって難しいね。
膿んでしまっていると気づいても、それでも守っていたい気持ちがあって、
駄々をこねてるわけだけど、
もうその必要はないんだよとささやく自分もいて、泣きわめきたくなる。
傷を癒しながら、傷と一緒に
少しづつ、前へ。
そろそろ行くとしますかね。
| akanemuni |
うん 乗り越えるってより あたしのは折り合いをつける
あたしさ 折り合いをつけるって言葉好きじゃなかったんだよね
なんか 何かを諦めるって言う気分になるから
でも 違うんだよね 折り合いってさ
諦めてしぶしぶ選ぶんじゃなくて 決断して進むんだよね
どこかに置いて過去のものにするんじゃなくて共存するんだよね
あかね姉さんの傷がなんやらあたしは知らないから何とも言えんけれど
まぁ そのうちまた飲みましょう笑 ってことで♪
| みや |
管理者の承認待ちコメントです。
| - |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.