RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



1984

ここまで ここから 

<< ふふん♪ | main | たまには粘る >>


| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
記憶

Rollei retro400/120  /HOLGA120CFN

夜になるとまだ少し寒い 春になりきる前に 最後の冬を 



HOLGAですごくテンションあがる一枚が撮れた
最近まわりもブローニー率が高くて あたしもトイじゃない中判カメラが欲しいな 
とかなり羨ましく思っていたのだけれど あんな一枚が撮れてしまうと

あたしHOLGAでやっていくよ!

と思ってしまう 単純だからね いやいや 良いものに敏感なんです ってことで笑
ここには多分載せられないけれど ちょっと自慢したい
レアンドロのプールだったから撮れた一枚だけれども
あたしこういう空気感を撮りたかったの!!ってね 
自慢というかちょっと撮りたいものが見えたことを聞いて欲しい 感じでした♪




| 2011.05.01 Sunday | HOLGA120CFN | comments(3) |
| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
COMMENT
その自慢の1枚、今度見せて!(^^)
◆ゆきちゃん

うん♪
てかここに載せるかも笑
| みや |
あれは最高♪
私もHOLGA使う^^
| chant0m0 |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.