RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



1984

ここまで ここから 



| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
Re-STANDARD


LOMOGRAPHY REDSCALE XR50-200 / LOMO LC-A+

振り返ることもたまには必要

あたしの今のテーマ 『Re-STANDARD』

| 2011.11.18 Friday | LC-A+ | comments(0) |
慣れたりなんか

LOMOGRAPHY REDSCALE XR50-200 / LOMO LC-A+ 多重露光

あたしには まだ 追いかける背中が 必要

↑朝の自転車通勤の話笑
一人で走ってると全然前に進まないのよね

| 2011.11.15 Tuesday | LC-A+ | comments(0) |
RingRing?


LOMO X-Pro Chrome 100 / LC-A+ クロスプロセス

前からだったけど 最近特にシュールなものに眼が無いです!

| 2011.11.04 Friday | LC-A+ | comments(0) |
ひさしぶりだ


LC-A+

真剣に遊ぶとは まさにこのこと♪

| 2011.10.12 Wednesday | LC-A+ | comments(0) |
半袖は半袖でも
去年の半袖・・・ ってしつこい?
昨日書いたトリエンナーレのフィルムと同じ経歴の一枚 笑


KODAK EBX/LOMO LC-A+

懐かしいでしょ♪←特定多数へ
結構ざらざらなので顔わからんだろうって載せちゃったけれど よかったかしらん?笑
ダメなら即言ってください←もう遅いだろ
また違う季節に佐久島行きたいんです 自転車借りたいんです

| 2011.09.01 Thursday | LC-A+ | comments(0) |
夏は夏でも

去年の夏


KODAK EBX/LOMO LC-A+

先日出したフィルムの中に昨年の愛知トリエンナーレが納まってた 笑
タイムリーにWBSでそんな話題

行った人は覚えてるかな?
芸術文化センターの県美術館のとある一室
靴を脱いで暗幕をくぐると その中には地面を走る無数の英文

子供は追いかけ 大人は写真を撮る

あたしは追いかけ写真を撮る

バルブとは面白いことやっとるやんけ去年のあたし 笑

職場が近くだったから よく仕事帰りの人の居ない時間にここで寝転がってました

| 2011.08.30 Tuesday | LC-A+ | comments(0) |
ワイドアングルレンズ事件 目覚め編

以前書いた ワイドアングルの装着ミス写真の続き。
これ自由自在に使いこなせたらめっちゃ楽しいだろうな♪
ミスから生まれたわくわく♪ このまま見過ごしちゃっていいの?





これがつかめたら 面白いだろな





ほとんどはこんな感じでやられてた
大体どう撮れば合うのかのヒントになる一枚があったからわかった気がしないでもない←どっち?w
でも一枚だけ他のと比べてやたらピント合ってるのがあったけれど あれはなぜだ!?

てかこの前適当に←!? レンズまたいじっちゃったけど 実際今どうなってるのあたしのWAレンズ!?

・・・只今いろいろ反省中




| 2011.08.24 Wednesday | LC-A+ | comments(0) |
ワイドアングルレンズ事件

KODAK PORTRA400VC/LOMO LC-A+


ワイドアングルレンズをちょちょっと分解して ちょちょっと組み立てたら  案の定やらかした
レンズの凹凸面逆にいれたよ 結果全編このように
でもなんでしょう 写真として成り立っているかは別として 案外好きな仕上がりです







| 2011.07.21 Thursday | LC-A+ | comments(2) |
春の日々
 
LOMO LC-A+  多重露光

四日市―河原で花見とみせかけてシャボン玉 × 知多―ポピーを求めて

まだ少し肌寒い日の出来事 それぞれの楽しい日々がここにつまってた

カメラを構える二人が同日に居るみたいなパラレル
| 2011.07.19 Tuesday | LC-A+ | comments(0) |
MONONOKE


LUCKY SHD100/LOMO LC-A+

奈良の森にもう一度行きたいな
旅行者やら修学旅行生やらで喧騒に包まれた参道から ふと視線をそらすと
森の中 溶けていた 

| 2011.06.22 Wednesday | LC-A+ | comments(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.