RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



1984

ここまで ここから 



| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
upside down


DNP CENTURIA FILM100/SuperSampler

空と地と 


| 2010.08.09 Monday | PHOTOGRAPH | comments(0) |
無事で なにより

あれー なんだー そっかー そういうことね そこにいたのね へー ほー ふーん

おかえり スプリッツァー

てか 旅に出てた というより 冬眠してたのね 春も近くなってきたから ポケットから 顔をだしたのね

でも きみ ワイドアングルレンズの上 からは 装着 できないね
最近 ワイド つけっぱなしだったから 久しぶりに はずして みようかなぁ

久しぶりに スプリッツァーマジックを 見たい 
やっぱり 何だかんだ パーマセルテープで調節するのは めんどくさかった さ

| 2010.03.12 Friday | PHOTOGRAPH | comments(4) |
I wish I were a bird.


トントントントントントトトン♪浮かぶのってどんな感じなんだろねー。座って浮かんでみたいなー。

みたいなー。

| 2007.08.04 Saturday | PHOTOGRAPH | comments(3) |
BYRON BAY




  オーストラリア最東端。白い灯台があたしたちを迎えてくれる。

  小さなかわいい町が広がっていて、少し懐かしい気分になった。

 友人と行った北に向けての旅を思い出しはるか昔のような感覚になる。

初めての所に行く気持ちはいつもあたしに色んなことを思いださせてくれるなぁ。

新しい風を感じなければここにいる意味がない。ここに来たのはなぜか思い出そう。

  




あたしが見たいもの。あたしが触れたいもの。あたしから行かなきゃ手が届かない。動かなきゃね。


| 2007.07.26 Thursday | PHOTOGRAPH | comments(3) |
SUNSET




思いきや、sunriseだったり。寒かった。けど気分はhappy♪
もう2週間くらい前かなぁ?
最近寒さが落ちついいててあたしはうれしいよ。
昼間は夏の日差しです。海に入れます。冬はどこ?夏はここ。
| 2007.07.26 Thursday | PHOTOGRAPH | comments(0) |
夜を



鼻歌交じりに自転車をこいでふと横を見たら、広がっていたのよ。

狭い橋の上で自転車キキッと止めて、数分みとれる。本当の景色はもっとすごい。デジカメじゃ限界があるね。

| 2007.07.15 Sunday | PHOTOGRAPH | comments(0) |
ゆっくり歩こうよ



目に飛び込んでくる風景はとても優しい。だからこの国の人たちはのんびりしてるのかな?


なんだか色んなことを考えるのが馬鹿らしくなる。
このままゆっくり行けばいーじゃんってさ。
だからどんどんゆっくりになっていくのさ、あたしの時間は。だから写真もボケてますw


さあ、目に飛び込んできた景色をのんびり祝おう!ビーチでウェディングなんて素敵やねー♪つられてHAPPY♪






| 2007.07.05 Thursday | PHOTOGRAPH | comments(2) |
風になった


走れ!走れ!走れ!

| 2007.07.05 Thursday | PHOTOGRAPH | comments(1) |
風になれ!!


ふぅ。完走できてよかった♪ 無事に完走TシャツとGOLD(みんなGOLDw)メダルゲット☆

2007年7月1日 GOLD COAST AIRPORT MARATHON 〜10KM〜 燦燦と照りわたる空の下より。

| 2007.07.02 Monday | PHOTOGRAPH | comments(1) |
なにして遊ぼう


ブランコにでも乗ろうかな♪それとも子供たちと一緒に遊ぼうか♪そんな気分になる一日。

| 2007.06.30 Saturday | PHOTOGRAPH | comments(2) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.