RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



1984

ここまで ここから 



| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
吹き抜ける風


KODAK E100VS/HOLGA120CFN


一番後ろをついて行くのが好き 皆の背中を見られる場所が好き 風が流れていく方向を眺めながら


| 2011.07.29 Friday | HOLGA120CFN | comments(0) |
こっそりと


KODAK PORTRA160VC/HOLGA120CFN

赤がとっても好きな友達ができました

・・・心の中で赤い彗星って呼んでよかですか?笑
ってあたし全然本家本元知らんのだけどすでに友達に一人いるの赤い彗星←?
赤い人を見るとパブロフの犬がごとく思い浮かべちゃうのはもうどうしよーもない♪ 


| 2011.07.27 Wednesday | HOLGA120CFN | comments(0) |
窓の外





この眼の先にも








この眼の先にも







魅せられてやまない 窓のむこう側

KODAK PORTRA400VC×HOLGA120CFN


| 2011.07.23 Saturday | HOLGA120CFN | comments(0) |
好きを形に

LOMOGRAPHY X-PRO200/HOLGA120CFN  x-pro

以前にすごく好きな一枚が撮れたと言っていたのはこの一枚
どアンダーもなんのその アンダー好きなんだもん

シチュエーションの話ではなく 色の話
優しさよりも綺麗さよりも鮮やかさよりも 何よりも
生々しい色が撮れた時が 一番はっとする
湿った緑とか翻る赤とかぬめっとした黒とか乾いた白とか 濡れた青 とか

だからか カラーネガは苦手 知識も実践テクニックもないから表現できない
克服は今のとこする気はない まだまだクロスで遊ぶんだろな 撮るの再開したら

| 2011.06.21 Tuesday | HOLGA120CFN | comments(0) |

 FUJI PRO160NS/HOLGA120CFN

桜の季節
数か月前が もう一年も二年も前みたいに 遠い
忙しいを言い訳にして 今は目の前の事に手いっぱいで
ファインダーを覗く気にはなれない 生の感触と戦う
それでも出来上がった写真を見ると 自分は写真が好きなんだなと思う
好きだから距離を置く そういう時期



| 2011.06.21 Tuesday | HOLGA120CFN | comments(0) |


HOLGA120CFN

ただそこにある景色

そんな人になりたい って意味わからん笑
気配消すのは得意なんだけどー♪

| 2011.06.08 Wednesday | HOLGA120CFN | comments(0) |
記憶

Rollei retro400/120  /HOLGA120CFN

夜になるとまだ少し寒い 春になりきる前に 最後の冬を 



HOLGAですごくテンションあがる一枚が撮れた
最近まわりもブローニー率が高くて あたしもトイじゃない中判カメラが欲しいな 
とかなり羨ましく思っていたのだけれど あんな一枚が撮れてしまうと

あたしHOLGAでやっていくよ!

と思ってしまう 単純だからね いやいや 良いものに敏感なんです ってことで笑
ここには多分載せられないけれど ちょっと自慢したい
レアンドロのプールだったから撮れた一枚だけれども
あたしこういう空気感を撮りたかったの!!ってね 
自慢というかちょっと撮りたいものが見えたことを聞いて欲しい 感じでした♪




| 2011.05.01 Sunday | HOLGA120CFN | comments(3) |
BLUE

ROLLEI LETRO 100/HOLGA120

いつものことです はい 何が、かは割愛


| 2011.04.14 Thursday | HOLGA120CFN | comments(0) |
□□
 
HOLGA120CFN

なにがみえる?

 
| 2011.02.06 Sunday | HOLGA120CFN | comments(0) |
LIFE
 
LOMOGRAPHY CN400 120mm/HOLGA120CFN

いつでもポケットに音楽を


| 2011.01.26 Wednesday | HOLGA120CFN | comments(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.