RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



1984

ここまで ここから 



| 2013.06.25 Tuesday | - | - |
Re START

2007年の話 
ここは もともと AUSでのワーホリ中の出来事を書こうと 作った場所でした
でもでも 毎日目の前にあることでいっぱいで 楽しすぎて 書いてる暇がなくなり 3か月も続かず放置しました
PC画面見つめてるひまなんてないよ 生身のコミュニケーションに必死で 楽しすぎた はまりすぎた
そんなこんなで ずーーーーーっと放置 してました
存在も忘れてました さっきまで

◆      ◆      ◆

さてさて こことは違う場所を あたしは一つ持っていて そっちは帰国後から 再開し なんとなく 続いてる
ほとんどの人に教えていないので 見ている人も 少ない 超個人的な場所なはすだった のですが
最近 好きなことの一つのことで ちょっと使ってしまったので どうしたものやらと

んでもって その好きなこと用に 別の場所がほしいな とも思い始めて いたのです
あたらしく 作るかー?? と思いつつ ぼーっとしてたら


◆      ◆      ◆

ここを 思い出したのです
前の日記は消して 新しく作ったことに しようかな とも思ったけれど
なんとなく 名残はそのまま残し笑

今日からは 新たな趣旨で 始めます

写真 が 好きなのだ !!!!

それが 今のあたし

2009/11

| 2009.11.06 Friday | はじまり | comments(0) |
 | 1 / 1 PAGES | 

zyniker

RSS1.0 | Atom0.3
このページの先頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.